人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸6年

丸6年_d0062964_16514577.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

2003年9月20日、EOS KissDigitalが発売。
僕のカメラ生活の始まりでした(購入は前日の晩でしたが・・)
もともとカメラには興味があったものの当時のデジ一眼はかなりの高額商品だったので
手が出ませんでしたね(^^ゞ
それまでデジカメはオリンパスC-820LやC-3030ZOOMを使っていました。
(今でも使えます。C3030はHAYATO君の練習機にしています♪)
確かC-3030も7~8万円した記憶があります(^^ゞ
そしてEOS KissDigitalがレンズキットで13万円位で発売されたので直ぐに買ってしまいました^^

今でも鳥や蝶が中心ではありますが楽しく撮影を続けています。
まぁ、僕の趣味にするのは高額なものばかりで困りものですが。。。
これからも撮影の幅を広げつつ(と言い訳しながらカメラとレンズを足していくのである)
のんびり続けていきたいと思います♪
by y_tochiko | 2009-09-13 17:06 | 【写真】その他

HAYATOです!


by y_tochiko