人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 パパおんぶ♪

6月26日 パパおんぶ♪_d0062964_1904417.jpg

IXYDigital450

抱っこ兼用のおんぶ紐は持っていましたが
HAYATOが嫌がるため使えませんでした(>_<)

今日、ミルク目的で買い物に行ったのですが、
そこで見かけたこのおんぶ紐を衝動買いしてしまいました(^^ゞ
これはHAYATOをくるむ布が少ないので少しは涼しいかな~と思いまして。

さっそくパパおんぶです。
HAYATOにとっての使い心地は悪くないようです。
反っくり返って熟睡していましたので(^^)

家では昔ながらのおんぶ紐を使って家事しています。
妻にはそっちの方が使い勝手がいいです。
一人でおんぶできますしね。

明日はまたおんぶしながらお掃除だわ。
こう暑いとおんぶするのも抱っこするのも辛いのですが・・。
by y_tochiko | 2005-06-26 20:06 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko