人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日 お座りができると・・・

8月7日 お座りができると・・・_d0062964_21145182.jpg

IXYDigital450

今日は立秋だそうで、今日から「残暑」だそうです。
え~~まだ猛暑、酷暑じゃん!まだまだ暑い日が続きそうですね(T_T)

暑さの和らいできた夕方、HAYATOをベビーカーに乗せてお買い物。
玄関を出たところで撮りました(妻撮影)。

分かります?ベビーカーの背もたれに寄りかからず座ってます(^_^)b。
殆ど前の手すりに寄りかかっているような状態ですが
多少バランスを崩しそうになっても後ろに倒れずこの状態を保っていました。

今までより、周りを興味深く眺めていたみたいです。
何となく楽しそうでした。

首が据わった時は世話が楽になり、親がとても喜びましたが
腰が据わるとHAYATO自身の目線やできる事が大きく変わり
きっとHAYATOが大喜びなのではないかと思います。

これからますます活発になりそうです(^^)
あと2週間のうちにたくさんの「初めて」を見せてね~。
by y_tochiko | 2005-08-07 21:28 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko