人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ・・。

気がつけば、旦那の[写真]カテゴリがお休みだとか・・。
毎日ちょっと遠距離通勤し始めたのでお疲れもたまってしまったのかも?

腰が痛いとこぼしているけど
辛いのは腰だけではないのかな??

夕べはHAYATOの寝かしつけで、お風呂にも入らず眠ってしまったため
朝早く目が覚めたついでに
久しぶりに朝風呂なんて入ってしまいました。

HAYATOが産まれてからは、ゆったりお風呂に入るなんてことなかったので
本当に久しぶりにお風呂でリラックス。極楽極楽。

途中「う??HAYATO愚図ってる?」なんて気もしましたが
耳を澄ませば静か。
「気のせいか、最近多いんだよなぁ、HAYATOの泣き声の空耳」なんて思っていましたが
実は気のせいではなかったそうです。

お風呂から上がれば旦那がHAYATOをあやしてくれてました。
腰が痛いのにすまないねぇ。
おかげでこっちはのんびりできちゃいました。

今日の旦那は珍しく朝のお散歩にも出かけずソファーに横になって過ごしています。
明日は仕事があるもんね。
ゆっくり過ごして疲れを取っておくれ。
でも時々HAYATOの相手もしてやってね(^_^;)。
by y_tochiko | 2005-09-23 09:43 | 徒然なるままに

HAYATOです!


by y_tochiko