人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガ

エナガ_d0062964_1353251.jpg

EOS 20D+CANON EF100-400f4.5-5.6LISUSM

僕の一番好きな野鳥です^^
ほらっ、帽子にも居ていつでも一緒です♪

エナガ_d0062964_13544219.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)

何故こんな時間に投稿かというと、今日は風邪のため会社を休んでいます。
いままで寝ていたのですが暑くて起きてしまいました。。でも調子は悪いままです(T_T)
今朝、一応会社まで行ったのですが(片道50km)あまりに調子が悪いのと
居なくても何とかなりそうなのでとんぼ返り。。
で、帰宅早々、近所の病院へ直行!
『こりゃ酷い!』 『のど真っ赤!』 『胸が熱い!』とか散々言われました(^^ゞ
これからまた寝ますが、さっき会社から電話があり、『明日・明後日も休んでも良いよ』って言われちゃった(-_-;)
これから気合いを入れて治して会社に行ってやるぞ~!!!

ちなみに今年の風邪は喉にくるらしく、声が殆ど出なくなりました・・(T_T)
by y_tochiko | 2005-10-20 14:03 | 【写真】野鳥

HAYATOです!


by y_tochiko