人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日 いたずら

11月13日 いたずら_d0062964_22271100.jpg


ティッシュを箱から出してビリビリビリ♪
楽しいんだな♪これが!

この写真は2週間前に撮ったものです。
このボックスティッシュ引き出して遊ぶのは赤ちゃんなら誰も好きのようですが
HAYATOはあまりしませんでした。
いよいよ引き出したので「ついに♪」なんてちょっとウキウキ気分でパチリ(変な親(^_^;))。
この後はまたやらなくなりました。

されると困ることはその場から引き離すとおとなしく別のことを始めるHAYATO。
「おとなしいやつだな~」なんて思っていたら
今日はどっこい。

PCに興味を示しだしたので側から離すと
「う~~~うう~~」と言って怒り始めました。

今日は一人で遊んでいても「おうぉ~~」とうるさいし、
おっぱいは噛むし(-_-;)。
おっぱいを噛むたびに「痛い!」と言って離すと
なんと「にこ~」と笑うではありませんか!
どうも確信犯です。楽しんでいるようです。

メガネも外そうとするし。
これまた「止めて!メッでしょ!!」と怒っても「にこ~」。
あまりにも楽しそうなのでついこちらも笑ってしまうのですが・・・。

あまり怒ったことが無いせいか
怒られていることがわからないようです。
そろそろ厳しくし始めないと・・!?
by y_tochiko | 2005-11-13 22:41 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko