人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 スケちゃんといっしょ♪

12月18日 スケちゃんといっしょ♪_d0062964_1531557.jpg

12月18日 スケちゃんといっしょ♪_d0062964_1532954.jpg

EOS KissDigital+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO

一枚目のHAYATOの目の中に旦那が映っているそうです。
本当はスケちゃんの目を撮るはずだったのになぁ・・。
2枚目は生後1ヶ月と20日の従兄弟スケちゃんこと秀佑くんとのツーショット(^O^)。
HAYATOはスヤスヤおネンネ中でした。

たった8ヶ月しか違わないのに
この頃のHAYATOが懐かしくも思われました。
まだ寝るばかりで話しかけてもまるで独り言を言っているみたいだったっけ・・。
今ではおもちゃの車を押しながら
変形ハイハイでリビングを周回しています(^^ゞ。

スケちゃんは産まれた時も大きいんだけど成長も早いんだゎ!
HAYATOと並べてみても身長も顔の大きさもたいして変わらないの。
HAYATOが小さめでもあるんですけど(^.^)。
この頃HAYATOが着ていた洋服はすでにつんつるてんになってしまっているようです。

あと半年もすればだんだん二人で遊び出すんだろうなぁ。
HAYATOの従兄弟たちはもう小学生になってしまっている子がほとんど。

HAYATOが生まれてしばらくしてからスケちゃんの存在が判明したのですが
ものすご~~く嬉しかったです。
いたずらコンビに成長するかな?本当に楽しみ!!
by y_tochiko | 2005-12-20 17:37 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko