1月9日 はな垂れ小僧

d0062964_15162813.jpg

d0062964_15163868.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

久しぶりにHAYATO登場。
仕事始めから熱を出し(HAYATOのがうつったらしい・・(^^ゞ)
この連休は咳と喉をやられさんざんな週末の妻です。

土曜日に妻の学生時代の友人が集まりました。
ロンドンに住んでいる友人が里帰りしているので我が家に集合。
HAYATOは妻からなかなか離れませんでしたが愛想を振りまいていました。

友人達にHAYATOは「パパママ両方に似てるね」と言われました。
今まで圧倒的にパパ似と言われ続けてましたが少し顔が変わって来たのかな?

tochiko夫妻をご存じの方々、どうですか?

HAYATOはこの連休からはな垂れ小僧しています。
昨夜は咳も酷かったので妻の風邪がうつっちゃったのでしょう。
と、書いている時に遊びに来た友人から電話が来ました。

連れてきたお子さんが水疱瘡にかかっていたからうつっちゃったかもとの連絡。
こうして連絡くれるとありがたいです、心構えが出来ます。
こうしてうつしっこして丈夫になっていくのね。

あと1ヶ月で1歳です(早~い)。
あと1~2年は病気のデパートになることでしょうね。
[PR]
by y_tochiko | 2006-01-09 15:37 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧