人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 わっせわっせ

1月21日 わっせわっせ_d0062964_13541478.jpg

1月21日 わっせわっせ_d0062964_13542528.jpg

EOS KissDigital+CANON EF50f1.4USM

お座りは早かったHAYATOですが
一人で歩き始めるのは人並みか遅くなりそうです。

それでも前は(9月28日)座ってタイヤを触っているだけだった車を押して
歩く事は出来るようになりました(^^)。

嬉しそうにけっこう早足で押しています。
「はぁはぁ」言ってますけど(^^ゞ。

気が付いたら母の助け無しで、どこかにつかまって立ち上がるようになっていたり
引き出しを開けたりしめたりするようにもなってるし。

見ていて本当に楽しい!!
子供は面白いと思ってはいましたが
これほどとは思いませんでした(^O^)。
by y_tochiko | 2006-01-21 14:11 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko