2月10日 めでたく1歳\(^_^)/!!

d0062964_2211152.jpg

d0062964_22112642.jpg

d0062964_22113921.jpg

d0062964_22115370.jpg


昨日、無事にHAYATOは1歳のお誕生日を迎えました。
健康に1年を過ごしてくれて本当に親孝行な子です。

昨日は我が家で、今日はばぁばや義妹一家と一緒にお誕生会でした。
ケーキは上から
昨日我が家で、今日昼(我が家が用意したモノ)、今日の夜(ばぁばが用意してくれたモノ)。

だんだん大きなケーキになってきました。
いやいや、よく食べたもんだ。

HAYATOは何やらイチゴが気に入ったようで
ケーキを見た途端、まっしぐらにイチゴに手をのばし
丸ごと一個を「あぐ~」と食べていました。

昨日、今日でいったい幾つのイチゴを食べたんだろう??
ビタミンCたっぷりだね。

夜は従姉のミサちゃんや犬のピコやぷ~くんとたくさん遊んだHAYATO。
赤ちゃん時代を卒業し、これからますます活発になっていくことでしょう。
おでこの絆創膏は保育園でおもちゃがぶつかったとかで出来た傷。
1歳の記念に作ってきたようです(^^ゞ。

最近では着替えもオムツ替えも
伝い歩きで逃げるHAYATOをいかけてます。
これから母は体力勝負です。鍛えなきゃ!
[PR]
by y_tochiko | 2006-02-11 22:27 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧