3月12日 僕のNew Car!

d0062964_18102028.jpg

d0062964_18102995.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)

お久しぶりのHAYATOです。
最近はパソコンを開くと「触りたい!!」と騒ぎ出すHAYATO。
引き離そうとすると怒るので、なかなかHAYATO日記が更新できませんでした(^^ゞ

1歳1ヶ月になりましたがあんよはなかなか進みません。
でもこの3~4日、部屋の中をちょっと歩くようになりました。
1mくらいバランスを取りながら歩いていることもあります(^^)。

お外では立っちがやっと。
抱っこがほとんどですが、この度バギーを購入しました。
これが軽くて押し易い\(^_^)/。

今日はこのNewCarでMYフィールドを散策。
いつもより長く乗っていてくれました。少しは気に入ってくれたかな?

体もしっかりしてきました。
抱っこするたびに「大きくなったなぁ~」と感慨深く・・。
1年前の今頃は「おっぱい吸ってくれない~(T_T)」と涙していた母ですが
今は「おっぱいちょうだい~」と泣くHAYATOがいます。

ちょっと愚図るとすぐに「飲みたい」と泣き出すのですが
ちゃんと卒業できるのか、心配だったりして(^^ゞ。
[PR]
by y_tochiko | 2006-03-12 21:01 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧