ニューパソコン

d0062964_22293269.jpg

d0062964_2229478.jpg

昨晩、デスクトップPCを立ち上げようと電源を入れてもうんともすんとも言わず、
ほんのり異臭が漂いました・・ご臨終(T_T)
さてさて、急遽パソコン屋に走り、自作パーツを購入!
超望遠レンズを買ったばかりで金が無いため家庭内ローン(^^ゞ
なるべく安く抑えくてCeleronも考えましたが(6万円台で作れる)、
また3年は使うと思うのでほんのちょっとだけスペックを上げておきました^^
結局悩んだ挙句、PentiumD820(2.8Ghz)+1024MBで組みました。
これならしばらく使えるでしょ・・OS込みで8万円弱でした。。

組み立ては簡単ですのですぐに出来上がり、先ほどHAYATOが寝付いてから
現在進行形でOSインストール中です!ここからが大変なんですよね~
ソフトも入れなおさなくちゃいけないし、壊れたPCからデータも救出しなくちゃならないし・・(T_T)
でもこのスペックでどの程度のパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです♪
[PR]
by y_tochiko | 2006-05-03 22:57 | 【写真】その他

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧