人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うし!週記!!

危うし!週記!!_d0062964_2373848.jpg


なんだか画像が荒くなってしまいました(・_・;)。
なんとか週記にしたいと思っていたのに早くも危うい・・。

私のPCは調子が悪く、ネットになかなか繋がりません。
今回も「奇跡的に」繋がった感じです。

旦那のPCではどこに画像を保管していいのかわからないため、自分でとった写真は
自分のPCでアップするしかなく・・。
来週は更新できるのか!?

大好きなアンパンマンをもってゴロ~ンしているHAYATOです。
明日は母と二人で初めての新幹線に乗る予定です。
長旅に飽きないように今日はアンパンマンのおもちゃも買ってきました。

さて珍道中になるのかしら。
その模様を来週、UPできるといいのですが・・。
私のPC!頑張れ!
(忘れずに写真を撮って来れますように(^_^;))
by y_tochiko | 2006-05-25 23:18 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko