人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったなぁ~

久しぶりに三人でフィールドへ。
旦那もカメラを覗くのは約2ヶ月ぶりとか・・。レンズに少々埃がついていたかも!?

大きくなったなぁ~_d0062964_23421556.jpg


去年の今頃も三人で同じ場所に来ていますが、
その頃のHAYATOは当然抱っことベビーカー。
今日のHAYATO、初めは眠っていたのでバギーに乗っていましたが
目が覚めてからはあんよが主でした。

旦那と手をつないで歩くHAYATOの後姿です。
一人で早歩きされるとまだまだ危なっかしいのですが
こうやって見ていると一人前のようです。本当に成長したなぁ・・。

その後は車の点検へディーラーへ。
待っている2時間、ひたすら遊びまくっていました。

大きくなったなぁ~_d0062964_23424876.jpg

最近ハンドルをいじりたがるので
ここで思いっきりいじっていただきました(^_^;)。

大きくなったなぁ~_d0062964_23404943.jpg

母がHAYATOを撮ろうとしてオートフォーカスを合わせると
「ピッ」という音に反応してHAYATOは真剣な顔になってしまいます。
なかなか笑顔が撮れずにいたのですが、今日は成功!
旦那にも褒めてもらえたので早速アップしました!
by y_tochiko | 2006-06-17 23:35 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko