人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返り・・

1年を振り返り・・_d0062964_16185547.jpg

母の化粧道具に興味を示し、使わないアイシャドゥをほっぺたに塗りたくってます(^^ゞ。
母にも塗ってくれるんですが、あんまりありがたくない所ばかりなんですよね・・。

さて瞬く間に2006年が過ぎ去ろうとしています。
皆様には良い一年となりましたでしょうか?

HAYATO家にとっては良いことも、あまり嬉しくないこともあった1年でしたが
HAYATOに関しては良い一年だったとはっきり言えると思います。

初めて歩いた日、初めての誕生日、初めての言葉。
今年は初めてがたくさんありました。
成長していくのが早すぎてついていけません^_^;。

でもHAYATOの成長は喜びと感動と感謝を運んできてくれます。
HAYATOを見ているだけでしみじみと幸せを感じます。

だんだん手がかからなくなってたものの
別のところで手がかかり始め、ブログの更新もおろそかになりつつありますが
今後もHAYATOの成長も一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
by y_tochiko | 2006-12-31 16:32 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko