人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン★

バレンタインにHAYATOは2個のチョコをゲット!!
バレンタイン★_d0062964_21465646.jpg

クマさんは母のおばのみこばぁばから。
パトカーは同じ保育園の同級生、ルナちゃんから!
少しずつ毎日食べています^m^。

誕生日翌日にUPしたHAYATOはなんか凛々しかったので
現実的な写真をUP!
バレンタイン★_d0062964_214786.jpg

大きな口の周りをグチャグチャにしてケーキをパクリ^_^;。
そして2歳の記念撮影に行った時のひとコマ。
バレンタイン★_d0062964_21471916.jpg

スケちゃんと一緒に色違いのスーツでパチリ!だったんですが
1歳3ヶ月と2歳の子供の写真を撮るのって大変。
あやすのにスケちゃんにボールを、HAYATOにタンバリンを持たせたのですが
スケちゃんがボールを投げるとHAYATOがなぜか慌ててタンバリンを「シャララララ♪」。
なんだか漫才のような風景でした。

ビデオを持って行ったのにこの漫才風景はバッテリー切れで撮れずじまい(-_-;)
もったいなかったわ・・。

旦那はなかなか体調が回復しません。仕事には行ってるんですけどね。
もう若くはないんだな~と感じますね、こういう時・・。
by y_tochiko | 2007-02-21 21:57 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko