人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉遊び♪

シャボン玉遊び♪_d0062964_11134027.jpg

シャボン玉遊び♪_d0062964_11135279.jpg

シャボン玉遊び♪_d0062964_11141267.jpg

(上)EOS 20D+SIGMA 15f2.8EXDG DIAGONAL FISHEYE
(中・下)EOS 20D+SIGMA SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

HAYATO日記は1ヶ月ぶりになってしまいました(;^_^A アセアセ…。
関東は梅雨入りとは思えない陽気になっています。梅雨明けたのかしら??

最近保育園帰りには同じくらいの子供達が集まる公園に立ち寄ります。
みんなと一緒に遊ぶ事はなかなか出来ないのですが
みんなの持っているもの、やっている事には興味津々。
シャボン玉もその一つです。

今日の写真はついさっき撮ってきたものです。
青空の下、散歩しながらシャボン玉遊び。
散歩は直ぐにイヤになってしまい公園で水遊び(3枚目)になってしまいましたが・・。

休みの日もあまり外で自由に遊ばせてあげられていません。
もっとのびのびさせてあげたいと思いつつ・・。
しばらく諸々忙しくなりそうなので
落ち着く秋くらいにはいっぱい付き合ってあげたいなぁ。

おまけ
シャボン玉遊び♪_d0062964_11143215.jpg

EOS 20D+TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)
残念ながらこの手はHAYATOのではありません(..;)。
by y_tochiko | 2007-06-17 11:26 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko