お引っ越し~♪

9月の第1週の土日にかけて無事、新居に引っ越しました(^^)。
d0062964_2012467.jpg

EOS KissDigital+SIGMA SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)
狭いながらもお庭があるお家。
この秋に冬を過ごす鳥さん達のえさ台を設置したいなと考えています。
引き渡し前だったので直ぐに取り払われてしまいましたが
周りのお家にはツバメの巣がありました。
来年こそは我が家に作って欲しいなぁ。

d0062964_2013685.jpg

やっとこ家具を運び入れ、取りあえずレイアウト。
前の家で使っていた家具をそのまま使うのでインテリアとしてはメチャクチャですが
(しかも片付いていないのでますますひどい・・・^_^;)
仕方がない・・我が家はお家を買うのが精一杯(;^_^A アセアセ…。
d0062964_20131983.jpg

吹き抜けが多いので冬は寒いかもしれません・・。
d0062964_20133526.jpg

EOS 40D+SIGMA 15f2.8EXDG DIAGONAL FISHEYE
ですがHAYATOの遊び場にピッタリの中2階があります。
まだまだここで一人で遊ぶことはしませんが
近いうちにここに隠るのではないかと思います(^ニ^)。

おまけ
d0062964_20134938.jpg

EOS KissDigital+TAMRON SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)
お引っ越しの最中の近くの公園にて。
ぷうママ、スケちゃん、ミサちゃん、ハルちゃんがHAYATOの相手をしてくれてました。
おかげではかどりました。ぷうママ、いつもありがとう!!
[PR]
by y_tochiko | 2007-09-12 20:33 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧