中秋の名月

d0062964_21105284.jpg

朝降った雨もすっかりあがり、綺麗な月空が拝めました。
花屋にススキが売っていたのでそれを買おうかとも思ったのですが
我が家の周りには自然がいっぱい。ススキは見当たらなかったのですが
近くの公園で見つけた草花でお供えです。

マンション住まいの時はこうしてお供えなんぞすることはなかったのですが
なんだかゆったりとした時間が流れるこちらでは絵になる気がします。
d0062964_21111014.jpg

空が澄んでいてお月様が本当に綺麗でした。

d0062964_21114667.jpg

(上)EOS KissDigital+SIGMA 15f2.8EXDG DIAGONAL FISHEYE
(中)EOS 40D+CANON EF100-400f4.5-5.6LISUSM
(下)EOS KissDigital+CANON EF50f1.4USM

HAYATOは花より団子ならぬ月より団子で、早く食べたくてウズウズしていました。
「食べていいよ」と言うとすごく嬉しそうな顔でパクリ(^O^)。
4個くらい食べちゃったようです。
[PR]
by y_tochiko | 2007-09-25 21:24 | 【写真】その他

HAYATOです!


by y_tochiko
プロフィールを見る
画像一覧