人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

10月13日土曜日、保育園の運動会がありました。
今年で3回目となる運動会。
去年までは全て母と行動を共にしていましたが、今年は少し違います。
運動会_d0062964_20461572.jpg

「父兄も一緒に並んでOK」と言われたはじめの会でしたが
今年はなんとか、子供だけで無事入場し並んでお話を聞くことが出来ました(^^)。
運動会_d0062964_2046298.jpg

HAYATOが出場したのは駆けっこと母と一緒の競技の2種目でした。
駆けっこでは周りの雰囲気に飲まれたのか
「よーいドン!」で走り出すことが出来ず、結局先生に促されて歩いてスタート&ゴールしました(^^ゞ。
母と一緒の競技ではリレー方式でアンパンマンの顔のパズルを作るのでしたが
今年も去年と同じに抱っこのままで全く協議に参加出来ず(-_-;)。
運動会_d0062964_20464357.jpg

ですが競技の合間には同じパンダ組のお友達と
仲良くお兄ちゃんお姉ちゃん達の競技を見守ることが出来ました(^O^)。
だんだんお友達との世界も出来つつあり、
成長を感じることが出来た楽しい1日でした。
(上・中)EOS 40D+TAMRON AF28-300f3.5-6.3XRMACRO(A06)
(下)EOS 20D+CANON EF50f1.4USM
by y_tochiko | 2007-10-14 22:09 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko