人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線でGO!!

@旦那が久しぶりに平日休みとなり、そして偶然にも@妻もその日がお休み!
となれば『HAYATOを新幹線に乗せてあげよう!』と
軽井沢まで出かけました。

我が家から軽井沢まで新幹線利用となると、なんと2時間で着くらしい!?
では時間も取れるので、新幹線のターミナルでゆっくり往来する新幹線を見せてあげようではないか。
新幹線でGO!!_d0062964_2150764.jpg

ホームに新幹線が入るたび大きな声で
「あ!!マックス!」「つばさ!!」「こまちぃ!!」と大興奮。
半年前は反応がなかったのですが、今回はこの歓声だけでも「連れてきて良かった~」と思いました(^^)。

軽井沢では野鳥の森へ。駅からシャトルバスが出ていますが
バスの中まではHAYATOは元気いっぱい!
でも乗り物が終わると「お家に帰ろう」ばかり・・。
新幹線でGO!!_d0062964_21501999.jpg

とは言っても、雪が珍しいらしく、いつもは「抱っこぉ!!」が多いのにずいぶん歩いてくれました。
新幹線でGO!!_d0062964_21502911.jpg

翌朝の散歩にて。着ているスキーウエアはシマウマ模様(^^ゞ。
知人からお借りしましたが結構似合っていてニンマリ(^ニ^)。
雪の感触を踏みしめて楽しんでいました。

この日は朝から「今日あさまに乗るの??」を連発。
余程嬉しかったみたいです。こういう反応だと、また載せたくなっちゃう♪
次はMAXの2階席に乗って出掛けようか!
EOS 40D+TAMRON SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)
by y_tochiko | 2008-03-03 22:26 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko