人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 まさかの・・・!?

今日は写真無しで失礼します。

雨も上がったので、HAYATOと2人で旦那の実家へ遊びに行きました。
ばぁばとは100日の写真撮影のとき以来3週間ぶり。
その時はばぁばに抱っこされ、ミルクも飲ませてもらい、笑顔も見せていたHAYATO。
今日もばぁばに可愛がってもらおうね~とウキウキ気分で出かけました。

着いてすぐにばぁばの抱っこ。
・・・ところが様子が変。私の方をじ~っと見てやがて目から涙がポロポロ・・。

???これってまさか・・。
機嫌が悪いのか人見知りの始まりなのか??

うそでしょ~~!!
首がしっかりしてきてやっと電車で出かけられるようになったから
これからうんとばぁばに慣れてもらおうと思っていたのに!!
(車で20分くらいの近さですが、車で大泣きするHAYATOを一人で乗せてくるのは困難でした)

朝から家の中ではなんとなく愚図りそうな気配のHAYATOだったので
単に機嫌が悪いだけだったのだと思いたいのだけど・・。
今日はばぁばにミルクを飲ませてもらうこともできませんでした(T_T)。

HAYATOがくるというので従妹のミサちゃんやハルちゃんも来てくれて
賑やかな中で過ごしたHAYATO。
普段聞きなれないちょっとした物音や声に「ビクッ、ビクッ」としていました。

これはイカン!家に2人でこもりすぎか?
もっと表に出よう。

ばぁばから「公園でよその子を見ているだけでも赤ちゃんには遊びになるのよ」とアドバイス。
うん、まずは公園だわ。
そしてこまめにばぁばのところへ行くわよ、HAYATO!
by y_tochiko | 2005-06-03 21:52 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko