人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日 天使の寝顔、悪魔の泣き声

6月17日 天使の寝顔、悪魔の泣き声_d0062964_5314955.jpg

EOS KissDigital+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO

やっと眠れたHAYATOに旦那は付き添って寝てくれた。

昨日、妻の叔母の家に遊びに行ってきました。
妻の母の妹にあたるこの叔母は、妻が母と同じくらい大好きな人で
数え切れないほど遊びに行った家です。

なので、この叔母を「みこばぁば」と呼んでHAYATOの二人目のおばあちゃん代わりにしようと考えています(^^♪

この日のHAYATOはとっても機嫌がよく、ほとんど泣きませんでした。
みこばぁばもとっても喜んでくれました。
往復の電車でも寝るか大人しくどこかを眺めているHAYATO。とても楽でした。

家に着いたらミサちゃん、ハルちゃん一家が来てくれました。
2人のお姉ちゃんに遊んでもらってこれまたご機嫌。
夕食を近くのお店で皆で外食し、ここでも泣かなかったHAYATO。

1日中多くの刺激を受けたので、夜は興奮して泣くかと思えば
ずっと浅い眠りでおっぱいを離さないものの
やはり泣かずに朝は気持ちよさそうに眠ってました。

ところが今日は愚図りがち。
部屋の中ではグズグズ言うので外に出るとすぐネンネ。
帰ると目が覚め、しばらくすると愚図るの繰り返しでした。

そしてお風呂のあと・・ず~~~ッと泣き続けていました。
時折号泣です。
1時間までは行かなかったかもしれませんがHAYATOもかなり疲れたことと思います。
旦那も泣き声にぐったりしていました。旦那にとっては悪魔の泣き声のようです。

その後も、泣き止み眠ったかと布団に下ろすと泣くを何度か繰り返し
今は天使の寝顔で眠ってます。

今日の泣きは昨日の興奮のせいなのか、それとも黄昏泣きの始まりなのか・・。
明日は初めてのお泊り旅行というのに・・。
前者であることを祈るばかりです。
by y_tochiko | 2005-06-17 22:14 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko