人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日 おすわり~

8月3日 おすわり~_d0062964_213349.jpg

IXYDigital450


毎日暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。

久しぶりにHAYATO登場ですが、
妻撮影のためHAYATOのいい表情が撮れているかどうか・・。

寝返りをあまりしないのですが、体つきはだいぶしっかりしてきました。
クッションで支えていればこうしてお座りの状態を保てるまでに・・。
昨日はほんのちょっと支え無しでお座りもして見せました。

お座りが出来ると一人遊び出来る時間が長くなるのではないかと期待しています。
最近はちょっと一人にしておくとすぐ泣き出します。

この写真を撮る直前も泣いていました。ボロボロ涙を流します。
お友達からは「いつも眼が潤んでるね~」と言われるほどです。

あと3週間もすると慣らし保育が始まります。
大丈夫かな~、離れられるのかな~(母子共に(^^ゞ)。
by y_tochiko | 2005-08-03 21:10 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko