人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日 朝寝の真っ最中…(__).。oO

8月16日 朝寝の真っ最中…(__).。oO_d0062964_835239.jpg

EOS KissDigital+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO

HAYATOは朝5時から6時頃に起きてミルクを飲んだあと7時から8時の間にまた寝ます。
その時間30分から1時間。
今日も7時半から寝始めました。

ついこの間までバンザイして仰向けで寝ていたのに
いつの頃からか横向きで寝るようになりました。
いつも右を向いています。

夜はHAYATOを真ん中にして右に旦那、左に妻が寝ています。
寝付くまでおっぱいをくわえるので
初めは左を向いていますが、もう要らないとなると「プイッ」と反対方向に体ごと向けてしまいます。
本当に「もう不要!」と言ってるかのように体の向きを変えるのです。

そしてまた口寂しくなると左を向きおっぱいをくわえるまで口をパクパク。
見つからないと愚図りだし、見付けたら「カプッ!」要らなくなったら「プイッ」。
おっぱい以外は背中を向けられている母はちょっと寂しいかも・・(T_T)。
by y_tochiko | 2005-08-16 09:24 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko