人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし保育・・それは母の夏休み(^^ゞ

この慣らし保育の期間はまだ仕事はお休みなので
HAYATOを保育園に預けた後は・・そう、一人の気楽な時間。

半年ぶりに手に入れたお休み。
さぁ何をしようか。

さすがに1時間しか預けない初日は何も出来ませんでしたが
2時間半ある二日目はずっとほっといたキッチンのガス周りの掃除。
いや~思った以上に頑固な汚れだったわ。
3日目は半年ぶりの美容院(^^)そして冷蔵庫との部屋の掃除で
あっという間に3時間半が過ぎていました。

お昼寝の始まった昨日。この日を楽しみにしていました。
ジーパンを買うべく大型スーパーに。
HAYATOがいる時はなかなかゆっくり試着なんて出来ませんでしたから。

履いたり脱いだり、あっち行ったりこっち行ったり。
でも・・平日のお店は子供連れが多く・・。
HAYATOくらいの赤ちゃんの声が聞こえてきたらだんだん寂しくなってきてしまいました。
なんか物足りないんですよね。

HAYATOどうしてるかなーなんて考え出してしまって。
3日間、寂しいなんて思わなかったので「私って薄情?」って思ってたのですが
大丈夫、そんな事なかったですね。
HAYATOが帰ってきた後、ベッタリひっついていたのは私の方でした(^^ゞ

今日はフル回転で過ごしたのであっという間にお迎えの時間になりました。
でもやっぱりず~っとHAYATOのそばで過ごしたのでありました。

さぁ、母の夏休みは実質、あと3日。
その後はノンビリする時間は無いぞー。どう過ごす!?
by y_tochiko | 2005-08-26 21:52 | 徒然なるままに

HAYATOです!


by y_tochiko