人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ慣れてきたよ(^・^)

月曜日
  家を出る前から少々不機嫌なHAYATO。保育園でも午前中は不機嫌だったそうな。
  ネンネをしてからはご機嫌になり声を上げながらお座りしていたようです。

火曜日
  おきあがりこぼしがお気に入りのようです。叩いて動かして遊んでいます。
  眠い時は不機嫌になるそうです(家でもすごく機嫌悪くなるもんなぁ)。

水曜日
  朝の挨拶の時名前を呼ばれて手を上げるお友達を面白そうに見ています。   
  自分が呼ばれるとニッコリするそうです(^^)。

木曜日
  相変わらずうつぶせにするとすぐ怒るそうです。お座りは上手になって足で少しずつ方向を
  変えられるようになってきたようです(家ではそんな様子はまだ見せてくれません(T_T))。

金曜日
  朝からご機嫌。少しはなれたところになるおもちゃも手と体を伸ばし
  取れると嬉しそうにしているそうです。
  お迎えの時も園長先生にニッコリ、母にも満面の笑みをみせとってもご機嫌!

保育園で楽しんでいるようです。家に帰るとおっぱいを飲み、うたた寝しています。
いっぱい遊んで疲れるのかな。
by y_tochiko | 2005-09-09 21:53 | 保育園日記

HAYATOです!


by y_tochiko