人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 伝え歩き

1月15日 伝え歩き_d0062964_22304077.jpg


盛んに伝え歩きをしているHAYATO君ですが
最近やっと10秒くらい手放しで立っていられるようになりました!(^^)!
そこから一歩はまだまだのようですが
少々の段差や旦那の膝くらいなら何かにつかまっていれば
ヒョイッと乗り越えられるようになっています。
 
1月15日 伝え歩き_d0062964_22305716.jpg


先月は食が細くなっていましたが
今月に入り復活!
昨日はビックリするくらいよく食べました。
そのせいか腹回り、腰周りが急にたくましくなったように思います。
抱っこしていても存在感がすごい!

お菓子大好きで、今日もヨーグルト風味のウエハースと
アンパンマンビスケットをムシャムシャ・・。
視線はTVに釘付けです(^_^;)。

昨日、7本目の歯が生えかけているのを発見。
このところおっぱいを飲むにしても歯が当たって痛い(T_T)!
毎回ヒィヒィ言いながら授乳しています(涙)。
by y_tochiko | 2006-01-15 22:37 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko