人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真なし(T_T)

不調続きの妻のPCがとうとう、ネットもメールも出来なくなりました。
7月下旬からあやしかったのですが・・。
今は旦那のPCから投稿中。

HAYATO日記の更新をしたくて何枚か写真を撮っていたのですが
UPできずにいます。
旦那のPCではどこに写真を保存していいのかわからず
(PCをいじれる時間にはたいてい旦那は夢の中なのでスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚)
文章のみです。

HAYATO はとっても元気です。
鼻水垂らして咳をしていても熱は出ないため毎日保育園に通っています。
6月は不機嫌気味だったのですが
好きなだけおっぱいをくわえさせるようにしたら1週間でご機嫌になりました。

今も新生児と変わらないくらい(いやそれ以上に)おっぱい星人になっています。
保育園に着くと一目散に中に入っていくようになりました。
もう母の存在は忘れたかのような勢いの時もあります。
嬉しいんですけど、寂しかったりして・・。

言葉は「バイキンマン」以外にも「アンパンマン」「新幹線(電車のことすべて)」
「バツ(バス)」「バイク」「ちゃちゃ(飲み物のこと)」「パン」が言えるようになりました。

小走りもできるようになりスピードも母の歩くスピードより速かったりして。
あっという間に一人前っぽくなりました。
成長が早くて寂しい気持ちもしていますが
毎日感動の日々です。
by y_tochiko | 2006-08-07 22:15 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko