人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳目前

またまたご無沙汰のHAYATOです。
そこそこ写真を撮りだめしているのですが、なかなかUPできずにいます。
今日はまとめて何枚か載せようと思います。
2歳目前_d0062964_23365351.jpg

最近は三輪車が楽しいようです。
まだこぐことはできないので足で蹴って進んでいるんですけど(^^ゞ。
お休みの日でこちらの気が向いた時しか乗せてあげられてないんですけどね。
本当はもっと付き合ってあげたいのですが、
なんてったって押してあげなきゃいけないため腰が辛くって(^_^;)。
2歳目前_d0062964_23392841.jpg
2歳目前_d0062964_23401252.jpg

先週は風が強かったので児童館の室内で遊びました。
大きな積み木で遊んだり、おままごとをしたり。
走り回れるように、と思って連れて行った児童館だったのですが
座って遊ぶほうが多かったです。
お気に入りのタンクローリーのミニカーは片時も手から離しませんでした。
2歳目前_d0062964_23421475.jpg

HAYATOの大好きな車たち。
HAYATOも喜んでいますが、親の方もけっこう楽しくてついつい買っちゃいます。
気がついたらけっこうな数に!
2歳目前_d0062964_23433945.jpg

最後に今日撮ったドーナツをほおばるHAYATOです。
しまじろうのDVDで「はんぶんこ~、はんぶんこ。仲良く一緒に食べようね♪」と歌いながら
ドーナツを分けあうシーンがあります。
それを見たHAYATOはドーナツのことを「はんぶんこ」と思ったらしく
ドーナツ屋の前に行くと「あんぶんこ!(はんぶんこ)」と言ってねだります。
今日も根負けして買ってしまいました。

だいぶおしゃべりも達者になってきました。
バスを見ると「あやちゃん(はやちゃん)、乗った、乗ったよ!」
食べたバナナの皮をゴミ箱に捨てて「バナナ、ポイしたよ~」なんて言ってます。
子供の成長は目覚しいものですね。
by y_tochiko | 2007-02-08 23:51 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko