人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてきたのかな?

落ち着いてきたのかな?_d0062964_8261494.jpg

落ち着いてきたのかな?_d0062964_8262486.jpg

(上)EOS 20D+TAMRON SPAF28-75f2.8XRDiMACRO(A09)
(下)EOS 20D+CANON EF50f1.4USM

上の写真はあるお家の中2階の小さな空間から覗いているところです。。
何だかかわいらしくてUPしました。
下はプラレール展の後、ファーストフード店での休憩中。
シェークが大好きで黙ってみていたらたぶん一人で全部飲んでしまうでしょう。

断乳してから食べるようになりました。
栄養のバランスは良いとは言えないものの食べてくれる事でとても安心感があります。
母乳ではどのくらいおなかに入っているのかわからないですからね。

水疱瘡前後は保育園に行くのを少々嫌がっていたHAYATO。
朝になると「今日しぇんしぇい(先生=保育園の事)ある?」
「しぇんしぇいイヤだ。」と言い、保育園の玄関でも
なかなか離れない日が続いていました。

でも先週後半からやっと楽しくなってきた様で
積極的に行くようになってきました(^^)。

イヤイヤは激しさが少なくなってきて今は何とか扱える程度のもの。
2歳3ヶ月間近になって落ち着きを取り戻してきたのかしら?
でもちょっと早いので気を弛めないでおいた方が良さそうですが(^^ゞ。

子供はどんどん成長して行きますが親である私(@妻)は何だかちっとも成長しません。
相変わらずつまらない事に腹を立て、狼狽し落ち着きがないです。
少しHAYATOを見習わなくては・・。
by y_tochiko | 2007-04-30 08:52 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko