人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

しばらくなりをひそめていたトーマス熱やプラレール熱が最近復活してきました。
手先が器用になってきたのでプラレールも自分で線路を繋げて
長い路線をせっせと作って遊んでいます。

そんな姿を見ていたら
保育園でサンタさんからプレゼントを貰うし
我が家では赤いブーツに入ったお菓子でも買っておけばいいかなーなんて思っていたクリスマスプレゼントを
買いたくなってしまいました。

500型新幹線がセットになったプラレール。
帰って早速組み立てました。
クリスマスプレゼント_d0062964_1072222.jpg

もともとあったレールも組み合わせたらかなり複雑な路線が出来ました。
クリスマスプレゼント_d0062964_1073740.jpg

(上)EOS 40D+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO
(下)EOS 40D+CANON EF50f1.4USM
電池で動くのですが、自動で走らせるのは好まないHAYATO。
手を伸ばし体を伸ばして電車を走らせています。
真剣に遊んでいる姿を見るのは楽しいです。
でも、しばらくすると必ず「一緒に遊ぼう!」と言われてしまうのが・・。
君が遊んでいるうちに、母は少しくつろぎたいんだけどねぇ・・。
by y_tochiko | 2007-12-24 10:21 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko