人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクイタダキ

キクイタダキ_d0062964_20342735.jpg

キクイタダキ_d0062964_2034437.jpg

キクイタダキ_d0062964_20345511.jpg

キクイタダキ_d0062964_20351045.jpg

EOS 40D+CANON EF100-400f4.5-5.6LISUSM

↓のエナガちゃんでyachotoriさんにコメントを頂いちゃいましたが・・(^^ゞ
エナガちゃんを撮っていると、キクイタダキも登場♪
今年はキクイタダキがとても多いですね。
一番大好きなエナガちゃんを差しおえても撮りたいキクイタダキ(笑)
実はエナガちゃんの登場で久しぶりの連写モードに突入していたため、
キクイタダキの時点では既にメモリー不足であっけなく終了・・(T_T)
頭がちゃんと撮れなかったのが残念です・・

僕は2Gを使っているのですが、RAWで約140枚撮れます。
前日の撮影分がそのまま入っていた為、残約80枚分くらい残っていました。
普段なら十分足りるのですが(今まで多くても100枚は撮ったことがない)、
この日はルリオ君にエナガちゃん・キクイタダキと出てきてしまったので
初めてメモリー切れを経験する羽目になりました。。
by y_tochiko | 2007-12-28 20:47 | 【写真】野鳥

HAYATOです!


by y_tochiko