人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 何してるんだよぉ

6月10日 何してるんだよぉ_d0062964_1836291.jpg

EOS 20D+SIGMA AF24f1.8EXDGMACRO

お風呂上がりのHAYATOです。
今日で生後4ヶ月を迎えました♪

毎日があっという間です。特に今週は家でジッとしていることがなかったので尚更です。
どんどん意志がハッキリしてきたHAYATO。
見ていて面白いです。これからますます面白くなるんだと思います。

先日旦那が仕事先で1歳の赤ちゃんを見かけたそうです。
今のHAYATOより遙かに面白いと言っていました。

旦那の抱っこは長くもちません。特に夜はよく泣きます。
1歳くらいの方が旦那にとっても相手をするのは楽しいかもしれませんね。
今日は前向き抱っこなら機嫌良く居てくれることを発見していましたが・・。
でも抱っこする方が大変なんですって。腕がプルプルしちゃうんですって(>_<)

今のところの旦那のコミュニケーションはカメラを通してですね。
うつぶせにしてあっぷあっぷしているHAYATOをパチリ。
ちょっと苦しかったHAYATOは「何のんきに撮ってるんだよ」とでも言いたげでしたが・・(^^)
by y_tochiko | 2005-06-10 20:37 | HAYATO日記

HAYATOです!


by y_tochiko