人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロジ

クロジ_d0062964_19181170.jpg

EOS 40D+SIGMA APO500f4.5EXDGHSM

久しぶりにクロジに会えました♪
周りでは何か居た様でカメラマンがたくさん集まって賑やかでしたが
気にせずクロジ狙い(笑)
(後から確認したらオオルリだったそうで。。)
そんな奇特な人は自分だけかと思ったら、一人優しそうなおじさんが合流し
話をしながら一緒にクロジを撮っていました(喜)

今日もSILKYPIX4.0β版を使って処理してみました。
このクロジの撮影は暗かったのでISO800で撮りましたが40Dはとてもノイジーです(泣)
いつもはPSE7を使って処理していますが、SILKYPIXはノイズ低減は強力です。
うちのご老体PCではちょっと時間が掛かりますが。
じっくり1枚を仕上げるのには最適なソフトだと思います。
サクサク処理するのには慣れたPSEが自分には合っていますが。
ただ先日もレポした様に今までのバージョンに比べると全体的に動作が速いので
(CPUファンは回りっぱなしですが・・汗)
ちょっと使いこなしてみたいと思います。(既に正規版は発売済み)
by y_tochiko | 2009-04-21 19:38 | 【写真】野鳥

HAYATOです!


by y_tochiko